06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

☆『山本印店』の話に・・・☆

2011年11月02日
おっさん? 今日は所用で 役所へ

最後の窓口で 以前も担当してくれた人と書類のやりとり

「では、こちらに判子お願いします」と言われ 「ぽん」と

そしたら窓口の姐さん

「ま~!可愛らしい判子ですね」
「もしかして運気が変わったとか?」

と 色々と聞かれたんで 『山本印店』の話を少々

おっさん? 以前縁あって この『山本印店』で判子を作ってもらった

これはそん時のはなし 『山本印店』のおはなし


窓口はおっさん?が最後みたいだったんで しばらく判子のはなしで盛り上がってた



明日は 桃仙さん本読みなおそっと

山本印店のHPはこちら


すぴりちゅある

☆スピリチュアル・カウンセリング☆

2011年08月13日
おっさん?今日は スピリチュアル・カウンセリングに行ってきた

ここは 先日 社外打ち合わせをした 

Mr.Mに教えてもらったところ

 
このカウンセラーの人は 左手を握ると守護霊がみえて

右手を握ると前世がみえ カウンセリングをしていく

もちろん守護霊や前世のことも聞きたかったんだけど

数年前になくなった親父のことと

連れのことや 今後のことを聞きたくて 行ってきた


まずは 左手を握られ しばらく・・・・・

かなり衝撃的なことを言われた

しかもカウンセリング中 ラップ音が聞こえるし

衝撃的な内容だが おっさん?が対応せねばならんことに


最終的には 守護霊と 前世の話を聞くことが出来たんだが

その前の話が あまりにもびっくりする内容だったもんでさ


帰り道 とにかく酒でも呑まんとと思い
CIMG2333.jpg
いのちの水の味も なんだか わからんかった

すぴりちゅある

☆ぐるぐるさんに会ってきやした☆

2011年02月11日
いや~ おっさん?地方 とうとう雪が降りまして

さぶっいです

なんともブラボーな日に 大好きなぐるぐるさんが奥様のよっつさんと

「講演会 in YOKOHAMA」を開催

ぐるぐるさんといえば おっさん?のお気に入りにも入っている

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピーのブログを書いている

なにがお気に入りかって?

そりゃあ あの裸体の写真の多さだろ

昨年横浜で開催する案内を見て こりゃあ行かなあかんと 速攻で申し込みさ

で今日のランチは 白いシャツなのにまただ
CIMG1958.jpg

こちらが ぐるぐるさん(左)&よっつさん
ぐるぐるさん&よっつさん
ブログアップは ご本人たちの許可頂いてますよ

ぐるぐるさんたら 寒い日にもかかわらず やっぱり・・・

上半身裸に 腰からバナナ一房股間にぶらさげての登場です
しかも その股間にあるバナナを一本一本ちぎり お客さんへ配ってるし

残念 写真がない  がこんな感じ ありのママーン!


講演内容は 

じらしプレイから発せられる 
愛と笑いと癒しとエロスのエネルギーを受け取り
恍惚の世界へ誘われる

という内容でした

じらしプレイとか エロスとか 恍惚の世界ってチョッとどうなのよって
思うかも知れんが まあとにかく楽しい講演でしたよ

なんたって初っぱなが ぐるぐるさんの裸体だし
次は「1234アルソック」な~んて言いながら その場小走りだし
ありのママーン体操もしたしな

実物のぐるぐるさんは ちょっぴり可愛らしかったよ


講演場所は 横浜市開港記念会館
CIMG1964.jpg

CIMG1974.jpg

中は 素敵なステンドグラスが
CIMG1965.jpg

CIMG1967.jpg

CIMG1968.jpg

実はここ おっさん?が若い頃 
あるバンドのファンクラブの支部会が ここで開催されていて
年に何度か通ったよ 

ん~ 懐かしいなあ


帰りは 一人反省会で2杯
CIMG1978.jpg
美味ウマ


すぴりちゅある

☆すぴりちゅあるな友人と会合☆

2010年12月23日
昨晩は久しぶりに すぴりちゅあるな友人と会合

と・・・その前にランチのお知らせ
CIMG1697.jpg
帆立のふんわり卵塩タレ丼 柚子胡椒仕立て


さてさて 会合は

まずは何が何でも命の水
CIMG1699.jpg
ボトル入れやした

***会合のテーマは***
・色について
・オーラソーマ
・マインドマップ→書いて完了でよいのか
・知情意
・物理?(時間・空間の関係)
・理由に意味があるのか
・始めるから始まるの行動力
・その他沢山

シーザーサラダ
CIMG1700.jpg

キーウェストpizza
CIMG1702.jpg

いや~ 話した話した 5時間近く

ちとハードだった気がする

しかし 収穫も大だ

すぴりちゅあるな友人よ 感謝感謝


すぴりちゅある

☆チョイと涙がホロリ☆

2010年12月18日
おっさん?今日は 新巻鮭をさばいてる連れを横目に学校へ

荷物が多かったんで ランチは一番近い店へ

イタリアンソーセージのオーガニックトマトクリームパスタ
CIMG1691.jpg
ドライトマトが美味ウマ

学校帰りのお月さん
CIMG1692.jpg
そろそろ満月だね

今日の授業も 頭ん中パンパンになったんで

命の水ハーフ&ハーフを一杯 一気飲みし我が家へ

家に着くとポストには でか過ぎて入りきらない 封筒が

おっさん?宛だ ん~誰からだ? と思い封を開けると

そこには
CIMG1694.jpg
メッセージ付のサイン色紙だ

何度か世話になっている ユタの“はるさん”が2冊目の本を出版した時に
キャンペーンをしてたんで 申し込みをしていた

一人ひとりに「贈る言葉」とサインを書いた色紙のプレゼント

1冊目の本にもサインを貰ったんだけど 今回はサインが変わってる

しかしね この言葉を読んだ途端 

おっさん? 涙がホロリと流れてしまったよ



すぴりちゅある
 | HOME | Next »

