08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

☆久しぶりに使ってます☆

2010年07月09日
最近おっさん? 小腹がよく減る

今日も我慢できずに 食べちまった
CIMG0988.jpg
アボカドサンドセット

アボカド&ツナ&クルミ&わさびソース+マンゴ~

うまかとね


久しぶりにオーラソーマボトル塗ってみました

今回はこのこ
CIMG0989.jpg
パラスアテナ&アイオロス

色も綺麗だし香りもおっさん?好み

寝る前に塗ると ほんのり好い香りに包まれ


おーらそーま

☆本日のコンサルテーション☆

2010年03月28日
今日はイヤーキャンドル

気持ちよすぎて寝てもうた

昨夜真央ちゃんのスケートを、

ネットのライブ映像を遅くまで観てしまったからなおさらだ

今回のオーラソーマ コンサルテーションはこれ
CIMG0614.jpg
チョッと珍しい色を選んだ 面白いよね 

ランチは これこれ
CIMG0617.jpg
命の水

CIMG0622.jpg
貝柱と春キャベツのクリームソース

ここのパスタ とっても美味いんよ~


外出先で 小さなギャラリーを発見 思わず立ち寄ってしまった

可愛らしい 猫と鳥の絵がたくさん




おーらそーま

☆コンサルテーション☆

2010年01月30日
久しぶりぶりに Peonia -ピオニア- でイヤーキャンドルをうけてきた 

イヤ~ 気持ちよかとねえ

その後 オーラソーマ コンサルテーション

CIMG0097.jpg

今回はこのボトル

とっても綺麗なんだよな~






おーらそーま | コメント(0)
 | HOME | 

