08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

☆留守番いぬ☆

2011年02月06日
久しぶりブリの おっさん?の家の 同居犬

この数日 留守番いぬになっとります

CIMG1947.jpg


最近年を重ねたせいか おっさん?とじゃれ合ってくれん

かまってくれ~


わんこ

☆退屈なわんこ☆

2010年02月27日
昨日から留守番の同居犬

退屈そうだなあ
CIMG0355.jpg

CIMG0358.jpg

CIMG0360.jpg
あ~あ 空見上げちゃってる

そんな退屈わんこを横目 に おっさん?はいつもの昼のみさ
CIMG0363.jpg
ジューチュだよな

おともはこれ
CIMG0321.jpg
千手観音の友人からの頂き物




わんこ

☆留守番わんこ☆

2010年02月26日
同居犬が 今日から 2泊3日のお留守番


は~ 留守番か・・・・・
CIMG0330.jpg


どーしていつも アタチだけ留守番なの
CIMG0331.jpg
ねえ おっさん? 教えてよ

みんな 早く帰ってこないかなあ
CIMG0332.jpg





わんこ

☆同居犬のお留守番☆

2010年02月05日
おっさん?の家にいる 同居犬

留守番はタイクツ?
CIMG0182.jpg


にいに達 早く帰ってこないかなあ
CIMG0186.jpg


あっ 帰ってきた お帰り~  
CIMG0190.jpg
寂しかったのよおおお










な~んだ おっさん?か





トホホ・・・  




わんこ | コメント(0)

☆どろぼー犬と呼ばれて☆

2010年02月01日
『どろぼー犬』って呼ばれてたんだ

あたち
100201_2106~0001
鼻面が 黒いから





わんこ | コメント(0)
 | HOME | Next »

