04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

☆誰~だ☆

2011年10月29日
今日おっさん?は 駅前をテクテク歩いてたら

白のキュロットに赤のジャケット 黒の長靴履いてる

若いネーちゃんが 数名彷徨いてた

何だと思ったら

馬だ
CIMG2508.jpg

誰だ
CIMG2510.jpg
ディープインパクトの実物大    だって

十数枚 写真を撮りやしたが ほとんどが

JRAの 老いぼれが近くにいて 何気に写真に写り込んでる

バッキャヤロ~~

そんな バッキャヤローのおっさん?の夕食は

綺麗どころと 鉄板焼き焼き店で お・しょ・く・じ
CIMG2511.jpg



おうまさん

☆第11回 ジャパンカップダート(GⅠ)☆

2010年12月05日
藤田伸二騎手&トランセンド号 ジャパンカップダート(GⅠ)

優勝 おめでとう!!

おっさん?以前にも書いたが 藤田伸二騎手が好きだ

そんな訳で 久しぶりにテレビの前で 「そのまま~」っと叫んじまった

JCダート1

JCダート2

JCダート3

JCダート4

JCダート5

JCダート6

JCダート7

オマケ 若かりし頃
CIMG0061_20101205170054.jpg

JCダート8

おっさん?もずいぶんおっさんになったけど

藤田君もおっさんになったよなあ


おうまさん

☆東京競馬場☆

2010年07月16日
先日友人の“もも”さんと 東京競馬場に行ってきた

『芦毛の怪物 オグリキャップ』のお別れに

この写真は 以前“もも”さんと『芦毛の怪物』
おぐり
オグリパッツンパッツンしてるよなあ

別れの後は久しぶりの 東京競馬場を堪能してきたよ

人も馬もいない パドック
CIMG0994.jpg

親子馬像
CIMG1007.jpg

こんなところに 放牧場
CIMG1009.jpg

あらら 放牧されてる馬がいたよ
CIMG1017.jpg

自己紹介
CIMG1011.jpg

競馬場のあちらこちらに 馬がいっぱい
CIMG1024.jpg  CIMG1026.jpg  CIMG1025.jpg

  CIMG1030.jpg    CIMG1042.jpg  CIMG1043.jpg

乗馬センターでは 馬を見学
CIMG1032.jpg

大泉 洋さんが 乗った馬
CIMG1035.jpg

体験乗馬をしていたので 数年ぶりに馬にまたがってみた

またがった写真はないので 馬の自己紹介を

この子は友人“もも”さんが乗った仔
CIMG1036.jpg

おっさん?が乗った仔
CIMG1037.jpg

いや~気持ち良かったよ~ あの背中の動き たまらんかった

気持ちいついでに
CIMG1004.jpg

CIMG1005.jpg

CIMG1031.jpg

最後に 函館競馬場で おっさん?が応援している騎手が乗っていたんで

久しぶりに 馬券買ってみた




外れました 3番人気だったのに 10着


おうまさん

☆さらば“オグリキャップ”よ☆

2010年07月11日
おっさん?今日は 友人の“もも”さんと 東京競馬場に行ってきた

“芦毛の怪物 オグリキャップ”とお別れのために

CIMG1000.jpg

CIMG0999.jpg

CIMG1001.jpg

東京競馬場に足を運ぶのは ○年ぶりだ

○年ぶりに足を運ぶ理由が オグリとの別れとはとても残念だ

オグリとの別れの後は オグリを偲んで『献杯』


“芦毛の怪物 オグリキャップ”よ ありがとう



おうまさん

☆世話になった馬たち☆

2010年01月17日
以前にも書いたが おっさん?は乗馬をしていた

写真フィルムの整理をしていたら でてきたよ

おっさん?が世話になった 馬走る馬たち



アルカザー号 
CIMG0051.jpg
おっさん?の一番のお気に入りのお婆ちゃんゴシック?


アサカリジェント号 
CIMG0054.jpg
中央競馬のGⅡ馬だりぼん


アムステルダム号 
CIMG0058.jpg
クラブの運動会でチョット おしゃれしてみた絵文字名を入力してください


プリティ号 
CIMG0059.jpg
“じゃじゃ馬”とはこの子のための言葉だったよ涙っ


おまけ 
CIMG0061.jpg
男 藤田 伸二 騎手走る馬 の若かりし頃よだれ




おうまさん | コメント(0)
 | HOME | Next »

