11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

☆今日のまんだら☆

2009年12月30日
今日も 大掃除 オッサン?の身体は限界だ絵文字名を入力してください

やっと夜になって 日課のぬり絵

091230_2230~0001


明日から チョイと 温泉温泉に行ってくる

美味しい料理を食べ甘エビ 美味しいお酒を飲みグラスワイン[赤] 美味しいムフフまりもっこりっぽい



にっき | コメント(0) | トラックバック(0)

☆寒い夜の友☆

2009年12月29日
さむ~い 風 晩に何を飲むか 悩むときがある うーん…
 
やっぱり お湯割りお茶系だろう

しかし オッサン?は時々 あるお酒を水割りにし それを燗にする お酒

それは



「サントリー ウイスキー 角」だ

最近じゃあ ハイボールが巷をにぎわしているようだが


ハイボールといえば ここで飲んだハイボールは とてもウマかった

ロックフィッシュ


ロックフィッシュといえば 店主の間口さんが おつまみ本だしてた

本屋に行って 店員さんに本を探してもらってたら

視線を感じたんだ 

そんでふり向いたら そこにあったのは

これ
バーの主人がこっそり教える味なつまみ

買っちまったカート



イカンイカン 話しが かなり 横道にはいってしまった


とにかく お気に入りの徳利に 角とお水

で 燗にする

少し待つ

そして 飲むよだれ

しあわせ幸せ

お気に入りの 徳利&おちょこ
091225_1509~0001

白山陶器 ペンギン徳利と杯アデリーペンギン 



いのちのみず | コメント(0) | トラックバック(0)

☆大好きな馬たちグッズ☆

2009年12月28日
オッサン?の大好きな 馬たちグッズの写真を アップップーびっくり

091228_2301~0002

せまいところに ヒシメキあっている

この中には バーボンウイスキー ブラントンの キャップがいくつかある

ブラントンのキャップは 競馬のようなモチーフが何種類かあり 

オーナメントのように かっこえーかおまる

オッサン?は この オーナメントのようなキャップを集めるために

ブラントンウイスキー 飲みまっくったよ 



おうまさん | コメント(0) | トラックバック(0)

☆大掃除☆

2009年12月28日
昨日 今日と大掃除をした

最近 オッサン?は オラクルカードに夢中だハート

091228_0013~0001


このごろ カードを引くたびに 

「手放しなさい」 といった メッセージがでてくる 手書き風シリーズ25手

何を手放せと言っているのだろか

まっ とりあえず 大掃除して 必要のないものを 手放すとしよう

そうしたら ものすごい数の ごみ ゴミ 袋になったよ

あとは 何を手放そうか

考え中 考え中・・・・・



にっき | コメント(0) | トラックバック(0)

☆浅田 真央選手 おめでとう♪☆

2009年12月27日
フィギュアスケート 

全日本選手権 浅田 真央選手が

合計204.62点の自己最高点で優勝した

また 同時に バンクーバー五輪代表に決定した


☆☆☆おめでとう☆☆☆ 


オッサン?は嬉しいよ絵文字名を入力してください 

今夜は 祝い酒 たらふく飲んでやる

酒だ 酒もーてこい アップロードファイルお酒ビールジョッキアップロードファイル
おきにいり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

