12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

☆今夜は満月☆

2010年01月30日
今夜は 満月





CIMG0100.jpg
雲がなく キレイに写ったな



にっき | コメント(0)

☆コンサルテーション☆

2010年01月30日
久しぶりぶりに Peonia -ピオニア- でイヤーキャンドルをうけてきた 

イヤ~ 気持ちよかとねえ

その後 オーラソーマ コンサルテーション

CIMG0097.jpg

今回はこのボトル

とっても綺麗なんだよな~






おーらそーま | コメント(0)

☆おのぼりさん☆

2010年01月28日
今日おっさん?は 所用で東京駅まで出かけた

朝もはよから 満員電車電車に ゆられ行ってきた

とにかく東京駅は人が多いなアップロードファイル

初めて行く場所っだたので すっかり『おのぼりさん』

地図片手に 人混みを ウロウロるろうろうーん

やっとこさ 到着

東京駅から徒歩1分なのに・・・
東京ビル


所用を済ませ 地元に戻り 一服
CIMG0084.jpg
ラベンダー アール グレイ ティー ラテ

今日は トールサイズにしてみた
相変わらず 美味かったっさ~幸



にっき | コメント(0)

☆ THIS IS IT ☆

2010年01月26日
おっさん?の家に届いた~わーい

これこれ

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
CIMG0082.jpg
昨年 連れが急に 「マイケルの映画観に行きたいんだけど」 とおっさん?を誘った

とくに好きと聞いていなかったんで チョイとびっくりしたびっくり

でも観に行って良かったねGJ



そんで 今夜早速 連れと観たっさー・↑

やっぱり よかとねえハート

実はおっさん? 若いころ ダンス踊ってたことがあるんよ

だから 身体 うずいちゃうんだよねダンスマン



にっき | コメント(4)

☆今夜のおともは?☆

2010年01月25日
おっさん?の 今夜のおとも
100125.jpg
白ビ~ルだビール幸


いのちのみず | コメント(0)
 | HOME | Next »

