01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

☆退屈なわんこ☆

2010年02月27日
昨日から留守番の同居犬

退屈そうだなあ
CIMG0355.jpg

CIMG0358.jpg

CIMG0360.jpg
あ~あ 空見上げちゃってる

そんな退屈わんこを横目 に おっさん?はいつもの昼のみさ
CIMG0363.jpg
ジューチュだよな

おともはこれ
CIMG0321.jpg
千手観音の友人からの頂き物




わんこ

☆留守番わんこ☆

2010年02月26日
同居犬が 今日から 2泊3日のお留守番


は~ 留守番か・・・・・
CIMG0330.jpg


どーしていつも アタチだけ留守番なの
CIMG0331.jpg
ねえ おっさん? 教えてよ

みんな 早く帰ってこないかなあ
CIMG0332.jpg





わんこ

☆神社に行ってきた☆

2010年02月25日
最近のおっさん?は 引きこもり生活がひどい

どこかに行きたくても 人混みで酔って疲れてしまうから

ついつい 家に引きこもる

そんなんじゃ いかんと思い 今日は出かけてみた

桜木町にある 『伊勢山皇大神宮』
CIMG0285.jpg

CIMG0283.jpg

CIMG0281.jpg

同じ境内にある 『大神神社』
CIMG0274.jpg

『杵築宮 子之大神』
CIMG0277.jpg

これはおみくじ
CIMG0313.jpg
末吉 でした

その後 追浜にある 『雷神社』へ
CIMG0301.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0296.jpg


今日は坂道を登り 階段も上り 久しぶりにたくさん歩いた  


そんな頑張った おっさん?には ご褒美だ
CIMG0302.jpg
命の水だ ムフフ

温泉卵とアボカドのネギトロ丼
CIMG0306.jpg
ごちそうさまでした

これ おまけ
CIMG0290.jpg
今日は霧がひどかったね 『伊勢山皇大神宮』付近から




しかし おっさん?の写真はいつもまがっとるがな・・・・・

車もまっすぐとめられないし



まっ“へそ”まがりだからな



にっき

☆へらないキャビアチョコレート☆

2010年02月22日
バレンタインdayに 友人の“ももさん”から頂いた

キャビアチョコレート


あれから1週間 毎晩食している

嬉しいことに 減らないんだよ
CIMG0266.jpg
ビターな苦みが 大人?のおっさん?には嬉しい


ちなみにこれは 昨日の昼のみ
CIMG0262.jpg
しかし ワイングラスで 発泡酒を飲むとは・・・・・

もうチョッと 色気だそうぜ

な おっさん?




にっき

☆今夜のおとも♪☆

2010年02月20日
おっさん?の今夜の おともは

こいつらだ

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
CIMG0259.jpg


チト 飲みすぎか

まあ いつものことか 



いのちのみず | コメント(0)
 | HOME | Next »

