02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

☆Full Moon☆

2010年03月30日
Full Moon
CIMG0624.jpg



にっき

☆本日のコンサルテーション☆

2010年03月28日
今日はイヤーキャンドル

気持ちよすぎて寝てもうた

昨夜真央ちゃんのスケートを、

ネットのライブ映像を遅くまで観てしまったからなおさらだ

今回のオーラソーマ コンサルテーションはこれ
CIMG0614.jpg
チョッと珍しい色を選んだ 面白いよね 

ランチは これこれ
CIMG0617.jpg
命の水

CIMG0622.jpg
貝柱と春キャベツのクリームソース

ここのパスタ とっても美味いんよ~


外出先で 小さなギャラリーを発見 思わず立ち寄ってしまった

可愛らしい 猫と鳥の絵がたくさん




おーらそーま

☆今日のランチはこれさ☆

2010年03月26日
おっさん?今日は所用で外出

しっかしさ~ なんで寒いんだよ

根性入れて水浴びしようと何度か試みているが、常温じゃあ無理むりムリ

話がだいぶそれちまったな

所用の後はお楽しみのランチ
CIMG0609.jpg
メキシカンサラダプレート


にっき

☆マイレージ、マイライフ☆

2010年03月24日
おっさん?今日 ジョージ・クルーニー主演の

マイレージ、マイライフ を観てきた

飛行機嫌いのおっさん?が何故かって・・・

おっさん?にもわからん

長引く引きこもり生活と 人間不信に嫌気をさして 

嫌いな飛行機に乗った気になり 逃亡したかったのかも

内容は・・・観てチョ

それより予告していた映画が気になる 月に囚われた男

観まっせ~

映画の後は ごはんご飯ゴハン
CIMG0602.jpg
フォカッチャ

CIMG0605.jpg
アンコウと肝のアーリオオーリオペペロンチ~ノ

CIMG0607.jpg
セットの シフォンケーキ&紅茶(写真忘れ)



にっき

☆黒い羽を隠す☆

2010年03月21日
おっさん?の黒い羽をのばす時間もおしまいだ

連れが昨晩の便で帰ってきたからさ




帰ってきた途端 土産店を開いた
CIMG0588.jpg

機内ででたbeer  早速頂いた
CIMG0595.jpg

これは連れの土産写真   
DSCF0807.jpg

次は土産話だ  
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
はあ~



にっき
 | HOME | Next »

