03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

☆禁止令☆

2010年04月29日
は~ これからGWだってときに おっさん?に禁止令が発令された

それは・・・・・
家呑み禁止令

何故にこのタイミング

夜呑みだけならまだしも 昼呑みまでとは

「昼呑みだけは」と お願いしてみたけど

おっさん? 何を楽しみに生きりゃあいいんだい


そしたら 早速冷蔵庫にこれが



nonalcoholic.jpg
きやすめのつもりですかね


わかりました 家では呑みませんよ 家ではね


外呑みならOKってことやろ


誰か おっさん?を呑みに誘ったって



いのちのみず

☆あーちゃんと会食☆

2010年04月23日
今日は会社を退職した あーちゃんと会食

おっさん?の引きこもりを聞きつけて 連絡をくれた  嬉しい連絡だ 


今日のごちそうは コレこれ
CIMG0682.jpg

CIMG0683.jpg

CIMG0684.jpg

CIMG0686.jpg
   
CIMG0687.jpg
ごっそさ~ん

沢山話ができて 楽しかったなあ

あーちゃん ありがとう


帰りに寄り道
CIMG0688.jpg




にっき

☆すぴ友と会食☆

2010年04月21日
先日の知人の宴で 一年ぶりにすぴ友に会った

そう一年前 もつ鍋を食べながら 山本印店の話で盛り上がったっけ 

山本印店はこちらを読んでチョ


宴ではゆっくり話ができなかったので 改めて会うことになり

早速1軒目の ロックフィッシュ へ

軽く飲んで 軽くつまむ予定が ガッツリ飲んでしまいヘベレケ

つまみは予定通りだったから お腹を満たすために次の店へ

ブルスケッタ
CIMG0675.jpg

命の水
CIMG0674.jpg

CIMG0679.jpg

CIMG0680.jpg

リッチサラダ
CIMG0678.jpg

最後に ワタリガニのパスタ (写真はいまいち君だったからナシ)

途中から すぴりちゅあるな友人が飛び入り参加

というよりも おっさん?が呼びつけた と言ったほうが正しい


おっさん?相当飲んだくれた 記憶がブツブツ途切れている

は~ もう若くないけんね


反省




いのちのみず

☆楽しい宴☆

2010年04月16日
おっさん?昨日 知人の結婚のお祝いの宴に行ってきた

とてつもなく久しぶりだ

引きこもり生活を始めてから 

忘年会 新年会 花見 何にもなかった

昨日の宴は沢山の人と楽しい時間を過ごすことができて 嬉しかったなあ

ここの料理は美味しいと評判のようで 楽しみにしていた

CIMG0654.jpg

CIMG0659.jpg

CIMG0655.jpg   CIMG0657.jpg   CIMG0663.jpg

CIMG0662.jpg

CIMG0664.jpg

CIMG0667.jpg
食べきれないほどの 数々の料理

二軒目では これを頂いた
CIMG0668.jpg

CIMG0670.jpg

新郎新婦もホンワカした感じで とても素敵な宴でした


末永く お幸せに



いのちのみず

☆今日の一日☆

2010年04月09日
今日は一日眠かった・・・

理由は 3時50分に起き 南南西の空を見上げるため
何故そんな時間に 空を見上げるのかって???

それは 山崎宇宙飛行士が滞在している 国際宇宙ステーション(ISS)を見るためじゃ
JAXAのHPに 国際宇宙ステーション(ISS)を見よう があって 
自宅方面から肉眼で見られそうな情報を提供してくれている

でもさ おっさん?地方は曇り空のせいなのか 
覗いた窓位置が悪かったのか 見られんかった

寝不足のまま 所用があり 外でランチを食してから向かった

CIMG0642.jpg
ごろごろ野菜のミールスープ&サラダ(グレープフルーツソース)&ライ麦パーン

CIMG0641.jpg
食後のティ~

所用を済ませ 帰りは 知人の結婚祝いの買い物

お祝いはこれ
CIMG0651.jpg
裏に「2010」の印がある       

知り合いのお祝いっていいね 自分も嬉しい気持ちになって 楽しい買い物ができるし

さすがに 疲れたんで 命の水頂きました
CIMG0646.jpg


でもさ おっさん?人にプレゼントはするんだけど 
自分は残念ながら バカラもらったことないなあ


あっ あった 昔 L' Amant から一つもらったっけ



今夜は 連れが 外泊だ

家飲みも 飲みのみ放題
CIMG0649.jpg







にっき
 | HOME | Next »

