05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

☆やっと会えたのね~♪☆

2010年06月29日
おっさん?が夜な夜な 酔っぱらって我が家へ向かっていると

我が家のそばの暗がりに猫がいることがある

おっさん?はいつも「ビックリした~」と酔いがさめるような思いをしていた

そんなおっさん?を驚かす猫を発見

「あっ!」と思い 慌てて写した
CIMG0942.jpg

そしたら カメラ目線くれたんよ
CIMG0943.jpg
でも ご機嫌は斜めか?

野良さんかと思っていたけど 飼い猫さんだったみたいだね

頼むから あんまり驚かさんでおくれよ

ついでに 今日の収穫
CIMG0944.jpg



にっき

☆収穫☆

2010年06月24日
先日連れが びわ狩りの土産で買ってきた ミニトマト

大分赤くなったから 今日少しだけ 収穫してみたよ

CIMG0941.jpg


近所の人には 「観賞用じゃあないの~」と言われたが

れっきとしたトマトの味がするし 

品種『ミニトマト アイコ』という立派な名前があるんだ


今夜はこれで 焼酎頂きやす



 
にっき

☆ビューティ・ヒーリング♪☆

2010年06月23日
おっさん?今日は 以前から興味のあった

ビューティ・ヒーリングを受けてきた

レイキを使いながらのフェイシャルリンパマッサージ

すんごい気持ちよかった~

顔はスッキリして 小顔に見えるかも



帰りは小腹がすいたんで チョッとだけ
CIMG0940.jpg

ポテト&唐揚げ
CIMG0937.jpg

生ハムサラダ
CIMG0938.jpg

クリームチーズ
CIMG0939.jpg


おっさん?の小腹も 満足まんぞく


にっき

☆疲れやした☆

2010年06月22日
おっさん?今日は 病院のハシゴさ

2か所目の病院へ向かっていると 見覚えのある顔が

あーーー おっさん?が以前勤めていた時に よく呑みに行った人だ~

思わず「お久しぶりです おっさん?です」と声をかけた

あまりの勢いに 後ずさりされちまった

いや~ 懐かしかったなあ

んで今日のランチはこれ
CIMG0932.jpg
若鶏の唐揚げ みぞれ掛け膳 しかも肉増量中

ガッツリ ごちそうさまでした


しかし病院のハシゴは疲れるね しかもムシムシだし

このムシムシも もうチョッとの辛抱辛抱



にっき

☆びわ狩りの土産?☆

2010年06月12日
先日 連れがびわ狩りに行ってきた

家に帰ってくるなり 玄関先で叫ぶ

「おっさん?お土産買ってきたから玄関まで来て~」って

どんだけびわを買ってきたんだと思いながら 玄関まで行ってみたら

コレだよコレ
CIMG0909.jpg

CIMG0913.jpg
ミニトマト

なんで なんでびわ狩りで ミニトマト

なんでだ しかも鉢植えだよ



そういえば以前 すっごく甘くて美味かったミニトマトを食べたことがあって

それ以来 品種もわからず あちこち探してたんよ

そしたら連れが出先で しかもびわ狩り先で みつけて買ってきたってわけ



品種は 『ミニトマト アイコ』 糖度が高い

早速頂きやしたよ 

やっぱり 甘くて美味い




ところで 土産のびわは

連れ「あっ 沢山食べてきたから・・・」

へっ

そんなあ


にっき
 | HOME | Next »

