07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

☆8月も終わりだ☆

2010年08月31日
早いな~ もう8月も今日で終わりだ 年とともに時間の流れが速くなってるよ


今日おっさん?は太ももがパッツンパッツンになった

上りエスカレーターに乗っていたら 上の方でガキんちょが騒いでる?暴れてる?

なんかイヤな予感がしたら けたたましいブザーが鳴ってエスカレーターが止まった

「は~」これ歩いて登るんかいな 普通の階段より一段の高さがあるで

しかも道のりは長い

登り切った時は 息はあがってるし 太ももはパッツンパッツンだよ

老体には辛い日だった

そんな辛い思いをしたおっさん?は これ頂きやした

梅酒のソーダ割り
CIMG1284.jpg

奥久慈玉子と薩摩香潤鶏の親子丼
CIMG1288.jpg


筋肉痛は 明後日だろう



にっき

☆レイキ・ヒーリング☆

2010年08月27日
おっさん?今日は 悶々とした気持ちをスッキリしたくって

オーキッド・ビューティー・ヒーリング に行ってきた

いや~気持ちいいねえ

基本の12ポジションのヒーリングの後に 
おっさん?の調子の悪いところを重点的にヒーリングしてくれた

途中からベッドが変わったかのように 身体が「スー」っと沈んでいく

身体のあちらコチラから おっさん?の悶々としたものが放電されたかのように
どんどん気持ち良くなってくる

たまらん


そんな気持ち良くなった帰りは お腹もペコペコになったんで
「カツ丼でも食べたいなあ」と念じてたら 気になってたお店にあったよ

黒豚の胡麻カツ丼
CIMG1277.jpg

カツ丼にがんもどき&茄子の素揚げ
CIMG1278.jpg
美味うぃ~しゅ



すぴりちゅある

☆久しぶりの事務チョ~☆

2010年08月26日
今夜は満月だ

そんな満月の夜におっさん?は 久しぶりブリに世話になっていた

“事務チョ~”に会った
事務チョ~
相変わらずエロいねえ

お通しは オクラの胡麻和え
CIMG1259.jpg

お造り
CIMG1260.jpg

じゃがバターの塩辛かけ
CIMG1261.jpg
バターに塩辛って意外とあうんだよ

つくね和風3種
CIMG1262.jpg

今夜はホント久しぶりに “事務チョ~”とゆっくり話をした

おっさん?の引きこもり中の話や “事務チョ~”の武勇伝 

相変わらず綺麗どころの部下を引き連れ 夜な夜な呑んだくれてることとか

オヤジ話に花が咲いたよ



しかし最近おっさん?呑みに行くと チョッとしたトラブルブルにあう

今夜もカウンターで呑んでたら 厨房からドレッシングが 『ぴゅ~』だって

着古したシャツにドレッシングが・・・

で お詫びにと これ頂きやした
CIMG1263.jpg
たぶん ヨーグルト&マンゴーのアイスホイップクリーム添え

しかし今夜は 本当に楽しかったなあ

“事務チョ~”次は 綺麗な部下も一緒にたのむよ




いのちのみず

☆Full Moon☆

2010年08月25日
Full Moon
CIMG1272.jpg




にっき

☆若いぜ~♪☆

2010年08月25日
おっさん?地方のローカルテレビにチャンネルを合わせたら

音楽番組で こんな映像が流れてきた

CIMG1254.jpg

CIMG1255.jpg

ボン・ジョヴィの若かりし頃の映像だ いっや~ 懐かしいねえ

あっでも最近は 女お笑い芸人の『椿 鬼奴』嬢が酒焼けした しゃがれた声で
「Shot through the heart 」って歌ってるよね

しかし 鬼奴嬢って可愛いよなあ


昔の映像から最近の映像がしばらく流れていた なんで?と思ったら

東京でライブがあるんだ

BON JOVI 来日公演決定!!

おっさん?体力がないから無理だよ・・・



にっき
 | HOME | Next »

