11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

☆結局最後も“いのちの水”だよな☆

2010年12月31日
今年もあと数時間ですがな


おっさん?今朝は朝もはよから 連れに連れられ買い出しのお伴

お伴ったって要するに 荷物持ちってヤツ

どこ行ったって すんごい人でさ おっさん?人混み苦手だからさ

エスカレーターから人の頭ばっかりのフロア見たら 後ずさりだよ

後ずさりしたからって 帰れるわけじゃあないから覚悟を決めて

人の群れに『ダーイブ』してきました

家に帰れば 掃除が終わっておらず ホコリにまみれでエッサホイサで

やっと終わりやした

後は “いのちの水”呑むだけでやんす

これは正月用の“いのちの水”
CIMG1736.jpg



今年はホントに色んなことがありました

出会いや別れ

出会いが縁ならば 別れるも縁と言うことでしょ

このブログにご訪問くださる方達とも 何かの縁でしょう

こんな酒ばかりのブログに訪問下さり ありがとうございます

来年も 皆さんにとって実りある 素晴らしい一年でありますように

と このブログを書きながら

我慢できず
CIMG1741.jpg
結局最後まで“いのちの水”でした

それでは みなさん よいお年をお迎えください

そして来年も おっさん?keiのつまみぐい に訪問してくれたら

「おっさん?感激!!」→どっかで聞いたことあったよな

ではでは よいお年を!!


いのちのみず

☆なんでこんなに辛いんじゃ?☆

2010年12月28日
いやいや 師走師走だね

おっさん?今朝の大ゴミ出しで 腕パンパン

捨てても捨てても ゴミって溜まるんじゃね

おっさん?腹にも 余分な脂身が・・・・・溜まるいっぽうだ


今日のランチはさ また残念な結果になったよ

CIMG1730.jpg

CIMG1731.jpg
カジキマグロとトマトのパスタ

しっかし えっらく 辛~い

なんで? メニューに辛いなんて書いてなかったぜ

粉チーズがあったから バッサバッサ入れたんだけど

全然辛さが消えず 涙目になったよ

思わず店員の姉ちゃんに言ってもうた

「こんなに辛いんなら メニューに書いといてえな」って

しばらく 火ふきながら歩いとった


にっき

☆Xmasですね♪☆

2010年12月25日
今日はXmasですがな

昨晩は 今日の学校があるので 焼酎お湯割りを3杯で我慢した

マイケル観ながら「ぽ~」って言いながら

今日のランチは ガッツり
CIMG1711.jpg
ハンバーググリル マスタードと白ワインソース?

年内の授業は今日で最後
そんなこともあってか 脱線続きで進まない進まない

あっ 先生がじゃなくて おっさん?が脱線させたんだけどな

しかし 宿題ががが・・・



クリスチャンじゃないけど 波に乗らないと

今夜は
カニのトマトソースパスタ
バーニャカウダのサラダ
クリスマスケーキ
CIMG1718.jpg

命の水は『ヴァーヴ・クリコ』
CIMG1724.jpg
やっぱ クリコさん 美味ウマやで

サンタさんと一緒
CIMG1725.jpg

さっ 昨夜の分の 命の水をこれから頂きやす

明日は 有馬記念だね

全馬 無事にゴールをしておくれ


じゃ! メリークリスマス



いのちのみず

☆すぴりちゅあるな友人と会合☆

2010年12月23日
昨晩は久しぶりに すぴりちゅあるな友人と会合

と・・・その前にランチのお知らせ
CIMG1697.jpg
帆立のふんわり卵塩タレ丼 柚子胡椒仕立て


さてさて 会合は

まずは何が何でも命の水
CIMG1699.jpg
ボトル入れやした

***会合のテーマは***
・色について
・オーラソーマ
・マインドマップ→書いて完了でよいのか
・知情意
・物理?(時間・空間の関係)
・理由に意味があるのか
・始めるから始まるの行動力
・その他沢山

シーザーサラダ
CIMG1700.jpg

キーウェストpizza
CIMG1702.jpg

いや~ 話した話した 5時間近く

ちとハードだった気がする

しかし 収穫も大だ

すぴりちゅあるな友人よ 感謝感謝


すぴりちゅある

☆祝1周年☆

2010年12月22日
早いもんで このブログを立ち上げてから一年となりやした

飽きっぽいおっさん?がよくぞまあ一年も続いとる


お酒の写真しか載っていないこのブログに ご訪問頂いている方々に

お礼を申し上げやす

そんでもって これからもよろしくお願いします

大好きな 『命の水』
命の水



未分類
 | HOME | Next »

