12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

☆おめでとう日本!!アジア杯優勝☆

2011年01月30日
いや~ すんごい試合だったよなあ

おっさん?力入りすぎで 身体ガチガチだ

国歌斉唱
CIMG1833.jpg

CIMG1835.jpg

キックオフ
CIMG1836.jpg

CIMG1837.jpg

延長戦だ~
CIMG1843.jpg

CIMG1845.jpg

よっしゃ~!! 優勝だあああ
CIMG1850.jpg

CIMG1857.jpg

CIMG1859.jpg

おっさん?サッカーのルールがイマイチわからんが

観ててこんなに興奮するのは 競馬以来だよ


おめでとう!!ザックJ   


おっさん?これから 祝い酒呑んだる 


にっき

☆決勝戦の前に仮眠が必要だ☆

2011年01月29日
毎日寒い日が続いておりやすが 皆さまいかがお過ごしですかね

おっさん?寒がりだから 肩凝っちゃって凝っちゃってさ

それに熱燗呑み過ぎで 腹周りがかなりヤバいことに

そんなおっさん?の今日のランチ

テーブルには
CIMG1820.jpg

冬野菜とカリフラワーチーズソースのサラダサンド
CIMG1821.jpg
はちみつドレッシングでマリネした冬野菜とフォカッチャに温かいチーズソースをかけて

食後の マスカットティー
CIMG1825.jpg


今日は学校行く前に 解剖生理学の復習やったもんだから かなりヘロヘロ

だから帰りは やっぱり寄り道さ
CIMG1826.jpg
ハーフ&ハーフ+ポテトとトマトのモッツァレラチーズ焼き

さてさて今夜は サッカー決勝戦

おっさん?は 長谷部選手を応援しとりまっせ

ご老体のおっさん?は 仮眠が必要だよなあ



にっき

☆ドンびき☆

2011年01月27日
おっさん?の今日のランチはね

たまごとチーズのドライカレ~
CIMG1794.jpg

CIMG1795.jpg
何かね チーズが粉雪みたいにかかってんの

おっさん?美味ウマ食べてたら 隣の席のお姉ちゃん二人の会話が耳に

「わ~美味しいそう!!」
「美味しそうだから写真とろ~」
「あ~一緒に写したいけど写るかなあ?」って言ってたんで 

おっさん?が「写してあげるよ」って言ったんだよ

そしたら『ドンびき』されちまった

そんなオオカミみたいな顔してないんだけどなあ





にっき

☆think+!主催者と会合☆

2011年01月25日
お晩でやんす おっさん?です

今夜は サッカー日韓戦という日におっさん?会合しました

think+!の主催者さんと

と言っても 結局おっさん?は呑んだくれ

乾杯の“いのちの水”&お通し
CIMG1783.jpg

合鴨の何とか
CIMG1785.jpg

ん~ 豆腐と水菜の何とかサラダ
CIMG1786.jpg

お造り3種
CIMG1787.jpg

think+!さんが頼んだノンアルコール 
CIMG1788.jpg
ライム何とか

おっさん?の おかわり
CIMG1789.jpg
熱燗通り越して 熱湯燗でした

ブログを見ながら ナンダかんだ
CIMG1790.jpg

おっさん?のおかわり ジントニック
CIMG1791.jpg

何とかコロッケ
CIMG1792.jpg
油揚げ+コロッケ

イカの何とか
CIMG1793.jpg

おっさん?呑み過ぎでさ

結局余計な話ばっかりで いつもの吞み会状態になっちまった

thinkさん ゴメンシャイ



いのちのみず

☆気になってたパン屋さん☆

2011年01月23日
おっさん?以前から気になってたパン屋さんがあったんよ

でもcoffee位しか置いてないと思って よく覗きもしなかったんだけど

あったんだよ“いのちの水”が

やっほ~!!ってな感じで 立ち寄ってみた

しかもこのいのちの水が コレだよコレ
CIMG1780.jpg
銀河高原ビールだよ 結局2本呑んじまった

小腹はこれ バーニャカウダ&フランスパ~ン
CIMG1782.jpg

パン屋さんなんだけど ○○プレートとかお勧めのプレートが何種類かあるんだ


ここ気に入ったざんず


いのちのみず
 | HOME | Next »

