01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

☆連れが帰ってこない・・・☆

2011年02月26日
おっさん?地方 

今日は昨日のポカポカ陽気は嘘のように激寒

おっさん?の仕事でもある 「朝のゴミ出し」は

老体には寒すぎだよ

そんな寒い日のランチは

リコッターチーズとスペルト小麦のラザニア
CIMG2045.jpg

帰りはやっぱり 一杯じゃなくて二杯
CIMG2052.jpg

マッシュルームフリット
CIMG2054.jpg
でも おっさん?にはシイタケにしか思えんかったよ



温泉に行ってる連れも帰ってくることだし 家で呑みなおそうと思い家路へ



しかし 連れが帰ってこない

ん? 家出か?

イヤイヤ おっさん?が追い出されることはあっても
連れが出ていくことはない

あれ?一泊じゃなかったっけ?

とブツブツ言いながら カレンダーを確認




ありゃ 2泊だった

じゃあこれから もう少し呑みます



にっき

☆強風に○○が飛ばされる?☆

2011年02月25日
おっさん?地方 今日はエッライ風が強かったよ

思わず○○が飛ばされるかと思った

そしたら 春一番だとさ

頭が気になるそんな日のランチは

真鯛のカルパッチョオオオオオ
CIMG2036.jpg

貝柱と水菜のリングイネ
CIMG2042.jpg

食後の てぃ~
CIMG2043.jpg

美味ウモでやした





にっき

☆やっぱり寄り道☆

2011年02月19日
最近休肝日をまったく作っていないおっさん?

少々身体に異変が・・・・・

しばらく休肝日を設けようかなあああああ

と 思いながら 今日も寄り道

いのちの水
CIMG2027.jpg

小腹すきすき
CIMG2030.jpg



いのちのみず

☆Full Moon☆

2011年02月18日
午前中のおっさん?地方は 嵐のようだったよ

今夜満月だ こんな天気じゃお月さんの顔見られんかなあ?

と 思いながら ランチを頂きやした

タンドリーチキンラップサンド&ジンジャーエール
CIMG2010.jpg


夜は 家まで待てず
CIMG2013.jpg
いのちの水


店を出たら 雲がなくってさ
CIMG2015.jpg
へん~しん


にっき

☆最近のおっさん?ったら☆

2011年02月15日
おっさん? 今夜は 以前勤めてた時にお世話になった

取引先の綺麗どころと会食


と その前にチョイと茶でもしばくことに

彼女は チャイ
CIMG2001.jpg
おっさん?は グリーンハーブティー

最近おっさん? 胃もたれがひどい

年のせいか いのちの水の呑み過ぎか

このハーブティーさっぱりしてて美味かったよ


さてお腹も空いたんで

乾杯はこれ
CIMG2002.jpg

炙り真カジキのカルパッチョ
CIMG2004.jpg

ホタルイカの粋造り
CIMG2005.jpg

五右衛門豆富
CIMG2006.jpg

ん? なんだっけ?
CIMG2007.jpg

おっさん?今夜はしゃべり過ぎだ

いかんいかん


いのちのみず
 | HOME | Next »

