03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

☆ホビーショー☆

2011年04月30日
おっさん?昨日は 東京ビックサイトで開催している

ホビーショーに行ってきやした
ホビーショー

何で行ったっかって?

それはさ 時々お邪魔している コラジストjuria*さんの作品が出展されているから

     ホビーショー2

ホビーショー3  ホビーショー4  ホビーショー5
作品の著作権は作者 ご本人のものです 作品の複製・盗用はしないでください

しかしね juria*さんの作品は素晴らしかったよ

ご本人はブログで「シンプル」と書いてあったけどさ

その「シンプル」さの中に もの凄いエネルギーを感じたんだ

あれだけのエネルギーを「シンプル」さから発せられるって

juria*さんってすんごいパワフルな人なんだと思うね

作品はブログでアップしてくれるそうなので 是非訪問して下さいな


本当はじっくり観たかったんだけど 最終日で休日だから

人が人が・・・・・

おっさん?途中で 人酔い 早々に退散しやした


で 人酔いしたおっさん?は 帰り道

いのちの水
CIMG2157.jpg

初鰹のカルパッチョ
CIMG2160.jpg
みょうが 大葉 三つ葉 などなど乗ってて 塩加減が抜群に美味ウマ

チーズとブロッコリーのクリームパスタ
CIMG2161.jpg

これでおっさん?の体調もバッチし


でもって その足で家電量販店へ

コレ買いやした
CIMG2165.jpg
だって おっさん?の携帯 そろそろ使えなくなるから 

さっさと機種変しろってDMが頻繁に来るからさ


GWは こいつと格闘することになりそうだ





くりすたる・こらーじゅ

☆最近のおっさん?☆

2011年04月24日
なんだか最近 更新がなあ

おっさん?近頃チト忙しくってさ 

家に帰るとPC立ち上げる元気もなくって

年だね

疲れは残る 酒も残る

とは言っても

ランチビール頂きやした

CIMG2135.jpg

CIMG2138.jpg

そう言えば間もなく GWだね

皆さんはどっか行くんですか?

おっさん?はたぶん 何時もだけど 呑んだくれだろうな


にっき

☆連れが・・・・・☆

2011年04月13日
おっさん?です


実は家庭不和中のおっさん?家ですが

連れが『ぎっくり腰』になりやした


そんな連れを横目に 久しぶりブリにランチビール頂きやした

CIMG2126.jpg

肉肉しい
CIMG2127.jpg

家庭不和の原因 ゴミ分別も しばらく休戦休戦



にっき

☆日本経済活性に一役?☆

2011年04月09日
おっさん?ゆんべは 1カ月ぶりにすぴりちゅあるな友人と外呑み

最近呑み屋もやっと遅くまで営業を再開してくれたもんでね

乾杯は
CIMG2118.jpg

桜鯛
CIMG2120.jpg

シャキシャキサラダ
CIMG2121.jpg

甘エビの唐揚げ
CIMG2123.jpg

後は色々沢山

この店さ 注文がタッチパネルだから

機械音痴のおっさん?は 注文したい料理までたどり着けない

結局姉ちゃん呼んで操作してもらう


やっぱり 外呑みサイコ~


いのちのみず

☆家庭不和☆

2011年04月05日
おっさん?家 最近家庭不和だ

遅ればせながらおっさん?地方 分別ゴミが始まったんだよ

今までは「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「ビン缶」の3種

それがさ ミックスペーパーやら 何やらかんやら始まってさ

連れが おっさん?の出掛け際に 「これって何ゴミ?」って

毎朝聞くんだ

このタイミングって ワザトか?ってくらいにさ

そんなんで おっさん?家 最近家庭不和


そんな 家庭不和のおっさん? 今日は外ランチしやした

サラダ
CIMG2114.jpg
ドレッシングが美味ウモ

アンチョビとケッパーのトマトソースパスタ
CIMG2117.jpg

ご馳走さんでした



にっき
 | HOME | 

