05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

☆眠れない夜は・・・☆

2011年06月23日
ゆんべは何だって蒸しちゃって ちっとも眠れんかったよ

そんな蒸し蒸しの夜な夜なに おっさん?ったら

先日ホビーショーで買った クリコラを作った

で 本日乾いてできあがり

一応 「金魚」なんだけど
CIMG2273.jpg
しっかし 目の位置が最悪だ。。。


クリコラと言えば やっぱり juria*さんだよな

juria*さん 個展とかやんないかなあ

おっさん?彼女の作品大好きなんだよ


くりすたる・こらーじゅ

☆疲れが抜けん☆

2011年06月18日
なんだか 肌寒い日が続いちょる

最近のおっさん? 疲れがちっとも抜けんのよ

寝付きは良いんだけどさ

朝目が覚めても グダグダと起きられん

疲れが残っちょる 年かねえ。。。。。

そうぶつぶつ言いながら ランチを食べに行ってきた

肉にくしい奴
CIMG2264.jpg
美味ウモ

おまけ
8ちゃん
来月引っ越す職場からの眺め

スマホで写したから いまいちどころか いまに

今んのところは 東京タワーがなにげに見えてた

って最近気がついたんだけどね



にっき

☆冥土の旅の一里塚☆

2011年06月11日
なんだか久しぶりぶりのブログだ

最近PCを新しくしたもんで 機械音痴のおっさん?

なかなか慣れなくて 滞っておりやした

そんなおっさん?を昨日は女子会に誘ってくれた

綺麗どころのお嬢さん達 ありがとう



今日はちょこっと所用で外出

久しぶりにぱすたを食した
CIMG2233.jpg
アスパラとオイル付けトマトと小貝柱

所用を済ませ 夜はこんなの頂やした

命の水とお通し
CIMG2235.jpg

お作り
CIMG2239.jpg

焼きはまぐり
CIMG2242.jpg

ふぐの皮と水菜のサラダ
CIMG2244.jpg

ズワイガニの酢の物
CIMG2246.jpg

握り
CIMG2249.jpg
ぼたんエビ&中トロ&関あじ

握り
CIMG2253.jpg
炙りトロ&金目鯛&中トロ&サーモン

おかわり握り
CIMG2258.jpg
金目鯛&中トロ

磯のりの味噌汁
CIMG2260.jpg

サービスのシャーベット
CIMG2262.jpg

いや~美味かったよ

今夜はさ 今週おっさん?の誕生日だったもんだから

美味うも食べにいきやした

二晩続けて 綺麗どころといのちの水が呑めて おっさん?幸せ

また一里塚進んでもうた


にっき
 | HOME | 

