07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

☆写真が・・・☆

2011年08月22日
この数日の気温差に おっさん?の身体はついて行けん

最近写真を撮しても ブログにアップするのを忘れてる

これは先日のランチらんち

いのちの水
CIMG2342.jpg
コールド何とか

前菜
CIMG2343.jpg

小柱と茄子のカッペリーニ
CIMG2346.jpg
和風だしの味がして 美味ウモ

おっさん?先日 マッサージに行ってきたんよ

ボッロボロだって・・・

酒の呑みすぎ&運動不足

は~ 久しぶりぶりに馬に乗りたいと思っちょるが

基礎体力落ちてるから 馬装もできんし 常歩もできんだろうなあ


その前に 長靴が入らんか・・・・・

いのちのみず

☆満月☆

2011年08月14日
満月
CIMG2334.jpg


にっき

☆スピリチュアル・カウンセリング☆

2011年08月13日
おっさん?今日は スピリチュアル・カウンセリングに行ってきた

ここは 先日 社外打ち合わせをした 

Mr.Mに教えてもらったところ

 
このカウンセラーの人は 左手を握ると守護霊がみえて

右手を握ると前世がみえ カウンセリングをしていく

もちろん守護霊や前世のことも聞きたかったんだけど

数年前になくなった親父のことと

連れのことや 今後のことを聞きたくて 行ってきた


まずは 左手を握られ しばらく・・・・・

かなり衝撃的なことを言われた

しかもカウンセリング中 ラップ音が聞こえるし

衝撃的な内容だが おっさん?が対応せねばならんことに


最終的には 守護霊と 前世の話を聞くことが出来たんだが

その前の話が あまりにもびっくりする内容だったもんでさ


帰り道 とにかく酒でも呑まんとと思い
CIMG2333.jpg
いのちの水の味も なんだか わからんかった

すぴりちゅある

☆社外打ち合わせなのに・・・☆

2011年08月11日
今日は業務終了後 社外打ち合わせがあった


しかし・・・・・

待ち合わせの時間まで 我慢できず

やっちまった・・・・・


いのちの水
CIMG2332.jpg


しかも 打ち合わせの後 またもや一杯呑みに 

無理矢理付き合わせてもうた

Mr.M 申し訳ない


そういえば 打ち合わせのスタバで 

一匹の蚊が おっさん?の周りを飛んでた

酒臭いからかな



いのちのみず

☆我慢できない☆

2011年08月09日
イヤイヤ 毎日暑いね

ムシムシしてさ おっさん?汗っかきだから大変だよ

汗臭さと 加齢臭 そんでもって呑みすぎのせいで 酒臭い

昔々3Kなんて言葉があったけど

おっさん?のは3Kは3Kでも「3K(クチャイ)」だよな

お後がよろしいようで・・・・・


今日も暑くて臭かったから 家まで我慢できずに

“いのちの水”を頂きに寄り道

久しぶりぶりの コロナビ~ル
DSC_0038.jpg

やっぱり 美味ウモ

いのちのみず
 | HOME | 

