09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

☆“ブツ”が届きやした☆

2011年10月31日
おっさん?今日は所用で外出

なんだか気温が高く ちょっこし歩いただけで汗ばむおっさん?

そんなおっさん?は

ランチビール
CIMG2513.jpg
呑みやした

蓮根とドライトマトのすぱげっちい~
CIMG2514.jpg



ウホウホ気分で家に着いたら

お待ちかねの“いのちの水”が届いてたヨン
CIMG2525.jpg
左 イタリアワイン VOGA スパークリング ピノ・グリージョ
中 イタリアワイン VOGA イタリア メルロー
右 イタリアワイン VOGA イタリア ピノ・グリージョ

いつ呑もっかな



いのちのみず

☆誰~だ☆

2011年10月29日
今日おっさん?は 駅前をテクテク歩いてたら

白のキュロットに赤のジャケット 黒の長靴履いてる

若いネーちゃんが 数名彷徨いてた

何だと思ったら

馬だ
CIMG2508.jpg

誰だ
CIMG2510.jpg
ディープインパクトの実物大    だって

十数枚 写真を撮りやしたが ほとんどが

JRAの 老いぼれが近くにいて 何気に写真に写り込んでる

バッキャヤロ~~

そんな バッキャヤローのおっさん?の夕食は

綺麗どころと 鉄板焼き焼き店で お・しょ・く・じ
CIMG2511.jpg



おうまさん

☆寄り道すると・・・☆

2011年10月27日
今日おっさん?は チョットだけ所用で寄り道

朝 連れにそんな話したら「夕飯いらないって事よね」と

イヤイヤ チョットの寄り道だから 家で食べると言ったら

「ブベー 食べるの?」だって

そんな言い方せんでも・・・・・

そんなんでチョットの所用のあとは 外食しやした

いのちの水
CIMG2499.jpg

なぜか ご飯がてんこ盛り
CIMG2500.jpg

ポトフ風ハンバーグ
CIMG2501.jpg

お腹も美味ウモで家路に


おっさん?「ただいま~

連れ「エー もー帰ってきたの」

おっさん?「はあ

なんか気に障ることしたのかね


にっき

☆集合☆

2011年10月22日
おっさん? ゆんべはひさしぶりブリの会合

昨年はとバスツアーに行った“富さん”と
“親分”“栗毛さん”の4人で会合

     “富さん”       “親分”         “栗毛さん”
富さん  親分  栗毛さん

あっ “富さん”はお土産にふぐの乾き物くれたからふぐの写真にしてみやした

夕食は昨年も行った 天扶良 だぼ鯊

ハゼの天ぷら 北海道厚岸の牡蠣天ぷら 松茸の天ぷら 他沢山

ビールは“富さん”呑まないんだけど 3人で何本呑んだかわからん


お腹も メタボメタボになって 話も尽きないんで

茶でもしばきに 炭火焙煎珈琲・凛

閉店まで粘りに粘って やっとこさ重い腰をあげやした

“富さん”“栗毛さん”は5,6年ぶりって事もあって

再会と別れの時は あっつーい抱擁しとった


そうそう “栗毛さん”が自馬を持ったとさ

6歳騸馬の鹿毛  ん?馬主さんは確か“栗毛さん”? 
栗毛さんの愛馬 

可愛い顔しとるよな
栗毛さんの愛馬

今度 ハグさせて~



にっき

☆土産とともに帰ってきた☆

2011年10月12日
連れが帰ってきた 土産とともに

トルコ土産

後ろの缶は オリーブオイル 左下のはトゥズ湖の塩湖

早速オリーブオイルに塩湖をまぶして パンにつけて食してみたよ

美味ウモでやした


これは土産写真
トルコ1

トルコ2

トルコ3

トルコ4

トルコ5
 
連れよ お帰り


にっき
 | HOME | Next »

