10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

☆すっかり☆

2011年11月27日
おっさん?です

ついこの間まで カボチャでにぎわってたけど

すっかりXmasだね

まだ11月だけど

そんなことを想いながら ランチ食べに行ったよ

そしたらカウンターにXmasが
CIMG2536.jpg

前菜
CIMG2538.jpg

きれいなシャルドネ→メニューの名前
CIMG2540.jpg

パスタ
CIMG2541.jpg

バローロ
CIMG2543.jpg
後ろのキリスト誕生のオブジェは 凄く細やかな作品



昼間っから たらふく呑んだくれ 

ヘロヘロで家に帰ってきやした


いのちのみず

☆イベントだからね☆

2011年11月17日
なんだか ひさしぶりブリの更新だよな

今夜は 毎度恒例の イベント

CIMG2534.jpg
美味ウモ

いのちのみず

☆『山本印店』の話に・・・☆

2011年11月02日
おっさん? 今日は所用で 役所へ

最後の窓口で 以前も担当してくれた人と書類のやりとり

「では、こちらに判子お願いします」と言われ 「ぽん」と

そしたら窓口の姐さん

「ま~!可愛らしい判子ですね」
「もしかして運気が変わったとか?」

と 色々と聞かれたんで 『山本印店』の話を少々

おっさん? 以前縁あって この『山本印店』で判子を作ってもらった

これはそん時のはなし 『山本印店』のおはなし


窓口はおっさん?が最後みたいだったんで しばらく判子のはなしで盛り上がってた



明日は 桃仙さん本読みなおそっと

山本印店のHPはこちら


すぴりちゅある
 | HOME | 

