11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

☆2011年☆

2011年12月31日
2011年も あと数時間ですがな

今年“いのちの水” 沢山呑んだよな


美味ウモないのちの水 失敗のいのちの水

大笑いのいのちの水 涙しながらのいのちの水

どれもこの一年の 大事な“いのちの水”でした


来年はこの“いのちの水”からスタートしやす
CIMG2577.jpg


しかし 昨日今日と 連れのお伴やら 大掃除やらで

ご老体の肉体は 悲鳴を上げとる

もうこの辺で 今年最後の“いのちの水”呑まさせて


でわでは 皆さん よいお年をお迎えくだされ

そして 来年も 「おっさん?keiのつまみぐい」に

お立ち寄りくださいな



いのちのみず

☆1ヶ月遅れの・・・☆

2011年12月26日
今夜は1ヶ月遅れで 連れの誕生日のお祝いで外食
CIMG2559.jpg


乾杯は マンダリンの香りのシャンパンカクテル
CIMG2560.jpg

ミニカプレーゼ
CIMG2561.jpg

おかわりビール
CIMG2562.jpg

温野菜のバーニャカウダソース
CIMG2564.jpg
スプーンの隣にある小さな野菜は「アピオス
初めて食したけど 濃厚な味で美味かった

本日の魚料理
CIMG2566.jpg

赤ワイン×2
CIMG2568.jpg

渡り蟹のパスタ
CIMG2570.jpg
相変わらずの 美味ウモ

デザートはケーキを買って 我が家で
CIMG2575.jpg


なんだかんだと 一年があっと言う間だな

今年もあとわずか

そういえば 今年日記を書くことを止めてしまってた

来年は復活しよう


毎度おなじみだが



誕生日 冥土の旅の一里塚

めでたくもあり めでたくもなし

連れよ 誕生日おめでとう!!



にっき

☆久しぶりに「がらり」へ☆

2011年12月24日
おっさん?ゆんべは

親分とスピリチュアルな友人の3人で

千駄ヶ谷にある「がらり」へ

数年前に 昼と夜に行ったことがあったんだけど

千駄ヶ谷方面に行くことがなくなって ひさしぶりブリに行ってきた

写真がね・・・・・

撮したんだけどさ

ボケピンがひどくって 載せられんからゴメンシャイ



このお店は 黒糖焼酎が沢山置いてるんだよ

おっさん?黒糖焼酎大好きだから ウホウホ気分でお出かけ

ビールの後は
一番橋のお湯割り
喜界島のお湯割り
里の曙のお湯割り
またまたビール

かなり良い気分になってさ 帰りの記憶がブツブツだった


朝起きたら連れに 「廊下の電気点けっぱなしだったわよ」と

お叱りをうけ 反省の1日でやした


いのちのみず

☆3年目に突入☆

2011年12月22日
このブログを始めて 2年が達やした

何事にも飽きっぽさ丸出しのおっさん?が 2年も続けとる

ブラボーだ
CIMG2396.jpg
おきまりの “いのちの水”

まだまだ続けますよって よしなに・・・・・


にっき

☆無事ご帰還☆

2011年12月17日
連れが帰ってきやした


おっさん?も年だよな 

黒い羽を広げようと思ってたんだけど ご老体

せっかくの幸せな時間が あっと言う間に 【終了!】


で、毎度恒例の お土産の店開き
CIMG2552.jpg
他に赤白ワイン


これは土産写真ね
spain.jpg

spain2.jpg

spain3.jpg

spain4.jpg
おっさん? 芦毛馬 大好き


やっとこさ 鍋生活から解放されるよ


にっき
 | HOME | Next »

