01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

☆お知らせ・お知らせ☆

2012年02月28日
おっさん?です

クリスタルコラージュのお知らせ

おっさん?がリンク貼らしてもらっとる 

コラジストのjuria*さんのブログに 体験会のお知らせが載ってたんで

おっさん?申し込みやした

教えてくれるのはjuria*さんではないんだけども

juria*さんのブログ こちら

juria*のブログにも書いてあるんだけど 今年もホビーショーに出展予定とか

楽しみだよ

去年観に行ったけどさ すっごいエネルギーを感じる作品でさ

ホビーショーの案内は こちら

これはおっさん?が生まれて初めて 体験したときのお品
CIMG0074.jpg

クリコラ初体験日記

くりすたる・こらーじゅ

☆またまた手に入りやした☆

2012年02月14日
今年も おっさん?のお気に入りが手には入りやした

これは去年の お品

今年は2種Get
CIMG2618.jpg

ショコラ・アソート・ガトー
CIMG2616.jpg
なんだか とてつもなく好い香りがする

ショコラ・アソート
CIMG2617.jpg

メタボなんぞ気にせんぞ


おきにいり

☆エネルギーもらいました☆

2012年02月12日
おっさん?今日は 以前仕事で知り合った綺麗どころと

プチプチデート


若い姉ちゃんのエネルギーたらふく頂いてきやした

しかしさ 若い子のくれる物は 可愛らしい物が多いな

今日はこんなん頂きやした

CIMG2608.jpg
マカロン&チョコレートラスク

さ~て “いのちの水”は何にしよっかなあ


にっき

☆女子会☆

2012年02月05日
おっさん?ゆんべは女子会にお邪魔してきやした

待ち合わせにはまだ早かったから 茶しばいてから

アイスカフェオレ
CIMG2602.jpg

さてさて 女子会のスタート

乾杯はスパークリングワインで

でも "いのちの水"の写真ががない・・・

ハモンセラーノと厳選チーズの盛り合わせ
CIMG2603.jpg

旬鮮 とろ鮭、いくら、貝柱の北海カルパッチョ 
CIMG2604.jpg
鮭の上にはガーリックローストが

農園 バーニャカウダ 
CIMG2605.jpg

総料理長自慢の特製ローストビーフ
CIMG2606.jpg

パルメジャーノリゾット~フォアグラの照り焼き添え~
CIMG2607.jpg

他に 
ポルチーニときのこのブラウンソースピッツァ
デザートの京とうふの抹茶パルフェ~黒蜜ジュレ~

しかし女子会の「恋バナ」ってすごいよな

おっさん?タジタジ


いのちのみず
 | HOME | 

