04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

☆風鈴市☆

2012年07月23日
おっさん?先日 「風鈴市」に行ってきやした

浴衣着た 可愛いお姉ちゃんがいっぱいいたよ


気に入った風鈴をいくつか

青森「津軽びぃどろ」ふうりん
CIMG2781.jpg
おっさん? 津軽びぃどろのグラスをいくつか保有


長野「諏訪ガラス」ふうりん
CIMG2785.jpg
諏訪にはガラスの美術館が多いよな


鹿児島「薩摩切子」ふうりん
CIMG2779.jpg
お値段 63,000円也


ゆっくり見てたかったんだけど

おっさん? またも 人酔いのため

撤収~



にっき

