08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

☆付き添い☆

2012年07月28日
おっさん?今日は 連れの通院付き添い

しっかしなんで 大学病院ってのはあんなに待ち時間が長いんだか

そんな チョット「イラッ」としたおっさん?は

ランチビールを頂きやした
CIMG2792.jpg

スズキのカルパッチョ 林檎ソース
CIMG2793.jpg

浅蜊のリングイネ 白ワインソース
CIMG2795.jpg

白桃のコンポート ヨーグルトソース
CIMG2797.jpg

食事の後は ぶっ壊れたエアコンを買いに家電量販店へ

こんなに暑い日が続いてると言うのに

おっさん?家のエアコン ぶっ壊れました

暑いもんだから 酒量も増える一方で 調子が悪い

これ以上エアコン無しでは 精神衛生と肉体衛生上に支障がでる

ってなことで エアコンを買いに行きやした

最近のは 勝手に掃除してくれるんだね

それだけでも おっさん?助かるよ

取り付け工事までの1週間 おっさん?頑張る

にっき

